チェア
-
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
誠に勝手ながら令和6年4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)は弊社店舗の休業日とさせていただきます。畏れ入りますが、その間の御注文やお問い合わせについての回答は休み明けとなります。
誠に勝手ながら令和6年4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)は弊社店舗の休業日とさせていただきます。畏れ入りますが、その間の御注文やお問い合わせについての回答は休み明けとなります。
オフィス家具やパーテーションのレイアウトやコーティネイト、商品のご提案やお見積りは弊社にお任せください!
無料でご提案させて頂きます!
引越しやレイアウト変更、新規オフィスの立ち上げに伴うオフィス家具の選定やレイアウト図面の作成等にうんざりしているご担当者様をお助けいたします。
デスク周りの通路はイスや人の動き、ワゴンの引き出しなどを考慮して設計しないと快適なオフィス空間を構築することはできません。
キャビネットの周辺も扉の開閉や引き出すことを考慮して通路を確保することが大切です。
さらに必要な書類を素早く取り出せるように配置することも重要でしょう。
豊富な中古オフィス家具の中から出来る限りまとまりのある空間を作り出すお手伝いをさせて頂きます。
「トレタテで中古オフィス家具を購入してよかった」と思っていただけるように、お客様と力を合わせて快適なオフィスを作ります。
お電話にてご要望をお伺いします
どんなオフィスにしたいのかを出来るだけ詳細に教えて下さい。
「来客が多いのでオフィスと接客スペースをできるだけ区切る必要がある。」
「明るくて元気になる雰囲気のカラーでまとめたい。」
「使用する人数の割に狭いオフィスだけど、できるだけ快適な空間にしたい。」
ご要望をできるだけ多くいただければ、快適なオフィスにより近づくことができます。
オフィスの間取り図や図面などをお送りください
図面がなければフリーハンドでもよいので
形や寸法をできるだけ詳しく記載して教えて下さい。
FAXやE-mailでお送りください。
レイアウト図面のご提案とお打ち合わせ
お客様のご要望やお聞きした間取り図を元にレイアウト図面を作成し提案させて頂きます。
またそれをたたき台にして、更にお客様のご要望を聞かせていただきます。
最終的なレイアウト図面の提出
お客様のご要望を反映させた3D・2Dのレイアウト図面を作成
し提出させていただきます。
お見積り書の作成
ご要望に応じたレイアウト図面のお見積書を作成し、提出させて頂きます。