チェア
-
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
誠に勝手ながら令和6年4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)は弊社店舗の休業日とさせていただきます。畏れ入りますが、その間の御注文やお問い合わせについての回答は休み明けとなります。
誠に勝手ながら令和6年4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)は弊社店舗の休業日とさせていただきます。畏れ入りますが、その間の御注文やお問い合わせについての回答は休み明けとなります。
下記までお電話ください。
担当者がご注文内容・ご希望をお伺いし、
在庫確認及び送料等をご案内いたします。
受付時間/9:00~18:00 定休日/日・祝
当サイトのカートシステムより24時間受け付けております。
インターネットでご注文の場合、掲載されている在庫情報が最新でない事がございますので
折り返し在庫の有無、送料等を含めた合計金額のお見積もりをご連絡させていただきます。
【ご注文の流れ】
ご希望の商品を
買い物カゴへ入れ、
ご注文手続きへ。
お客様情報、配送方法、
お支払い方法
のご入力をお願い致します。
ご注文の内容のご確認
をメールにてご連絡。
送料や手数料の修正が
必要な場合は
担当者より
お見積りメールをご連絡
させて頂きます。
準備が整い次第、商品を
発送させて頂きます。